あなたが時間をかけて 人生をかけて いのちをかけて やりたいことの先にあるのは何か

こんばんは、スイです⑅︎

 

今日は何をしたくて仕事をするのか改めて考えてみました。


お金を稼ぐのって、どこかいいイメージがない人も多いと思うけど。

 

 

例えば騙されたことがあった人や

小さな頃、お金はもらっても

本当は愛が欲しかったこども時代を過ごしてる人や

さまざまな理由でお金ってブロックになることがあるのだけど。

 

何をしたいか

どんな暮らしをしたいか

どんどん掘り下げてゆくと

 

純粋な想いにたどり着くことがある。

 

f:id:suiique:20181004203402j:image

 

そっか、親孝行したかったんだ。

そっか、友達を助けたかったんだ。

そっか、家族を笑顔にしたかったんだ。

 

 

そこから生まれる綿毛は

誰かのこころにも届いて芽をだすと

スイは信じてます。

 

 

あなたが時間をかけて

人生をかけて

いのちをかけて

やりたいことの先にある何か、

もしたどり着いたらおしえてもらえたら

うれしいです◡̈︎

 

 

ここで大切なのは

どんな動機でもいいってこと

 

自分がわかってあげられていたら最強。

自分のハンドルは自分で握ってこそ。

 

明日もアクセル全開、あなたのエンジンを。

おやすみなさい。

 

 

スイ