あなたの人生が1曲の歌なら、どんな歌を歌いますか⁇

こんばんは!スイです。

 

f:id:suiique:20181006195919j:image

 

突然ですが、人生は歌だと思うんです。

先日、お通夜に出る機会がありまして。

そこで喪主の方がお母様に歌を捧げられたんです。

その姿に本当に心打たれました。

 

ワタシもその季節ごとのテーマ曲なんかがあって

その時にはこの歌をいつかの締めくくりに流したいって思いながら過ごすこともあります。

 

いい歌に日々出逢うので、それは日々更新されていくんですが、歌って本当に心をのっけて届けてくれます。

 

 

誰かに歌う歌もいい。

そして

誰に聴かれなくても

自分で叫びながら歌う歌もいい。

 

 

そして自分で叫びながら歌う歌は、

身体に心に染み付きます。

 

誰もみてなくても、

自分自身と仲良くなれるんじゃないかなと

感じるんです。

 

 

 

みなさんならどんな歌を歌いますか⁇

テーマ曲があると作業もはかどります!

 

これだというのがあれば

おしえてくださいね♩

 

 

スイ