集計しました!apple製品、どちらをメインにしてますか?

とにかくmacが欲しくて欲しくて仕方ないスイです!

あまりに毎日考えてしまうので、まずどちらからいいか、皆さんにアンケートをとらせていただきました!

 

 

みんなapple製品は、どれをメインで使われてますか?

 

f:id:suiique:20181014102115j:image

 

 

選択肢は、

 

imac

mac book

mac book air

ipad

 

このような選択肢の中から、メインで使われているものをひとつ選んでいただきました!

 

 

先日のアンケートでは、結果は圧倒的だったんですが、今回はいい勝負で幕をおろしました!

 

 

 

imac   20%

mac book  20%

mac book air  40%

ipad  20%

 

 

外でブログを書きたいとなると、やはりmac bookでしょうか^^

 

i podもあれば、とっても心強いアイテムですね!

スイ的には、imacの見た目のセンスの良さにとっても惹かれています。

 

ですが、カフェでもPCをいじりたい!

なので、まずは、mac bookかmac book airを購入し、その後に自宅で使えるimacipadを購入したいと思います!

 

アンケートに答えていただきました皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

皆さんがスイスイブログを書けるようになるネタをこれからも書いていきます!

 

スイ