この秋は誰もが起こりやすい!ステージが変わる時の見極め方

みなさん、こんにちは!

スイです。

 

ブログを書き始めて、10日がたちました!

読んでくださる方がいらして、とても励みになります。

 

今日はこの秋は誰もが起こりやすい、ステージが変わる時の見極め方を記事にしたいと思います。

 

 

まず、皆さんはこんなことってありませんか?

 

・今まであれだけ興味があったものになんだかひかれなくなった
・会いたいと思う人が変わってきた

 

・わくわくすることがみつかった
・逆に何にも興味がわかない
・髪の毛の色を変えたくなった
・ぞろ目をよくみるようになった

 

 

日常のふとした時にサインがやってきます!

それを見逃さずにアンテナをたててみてください。

 

ステージが変わる時だなと思っておくと、様々な変化も受け入れられます^^

 

離れていく人、そして自分から離れる場所など、心の準備ができていれば、そういう時期か、と思うことができますよね。

 

出逢いは流れていくようなものです。

そんな中、ずっとそばにいる存在の有難さを感じながら、どんどん出逢って波に乗ってください!

 

f:id:suiique:20181011183217j:image

 

新しいステージはすぐそこにきています。

特にこの秋は起こりやすいと感じます。

思う存分に上がっていってくださいね^^

 

スイもたくさんのサインがきています。

共にステージをあげていけたらうれしいです!

 

では、次回はブログのネタがキレた時の、ネタの生み出し方をお伝えしようと思います!

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

スイ